夏季休業のお知らせ2025年07月28日

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

日頃は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら、弊社カスタマーサービス部門のコールセンターにおける
夏季休業につきまして、下記のとおりご案内差し上げます。

敬具

・フリーダイヤル電話相談窓口休止期間

休止期間:2025年8月15日~2025年8月17日

※2025年8月18日より通常どおり対応させていただきます。

・メール、FAXによる修理依頼

24時間365日通常どおり対応しております。

・センドバック品の受け入れ

工場での解析、修理のためのセンドバック品の受け入れにつきましては、
以下の期間は休日とさせていただきます。

【センドバック品受け入れ休日期間】

2025年8月13日~2025年8月17日

※2025年8月18日よりの受け入れとさせていただきます。

・出荷証明書の発行

当社製品の出荷証明書の発行業務につきましては、以下の期間は休止とさせていただきます。

【出荷証明書の発行業務休止期間】

2025年8月9日~2025年8月17日

※2025年8月18日より順次対応させていただきます。

お客様にはご不便をお掛け致しますこと、誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

ページトップへ ページトップへ