Q. 宅内ネットワーク変更後にスマホアプリが見られなくなった。データ更新異常と表示される。

ご家庭内のネットワーク機器(ルーターやハブ)を変更した場合に発生することがあります。

下記の手順をお試しください。

・ルーター等の再起動をお試しください。

・スマホアプリ(システムモニタ)をアンインストールし、再インストールをお試しください。

パワーコンディショナとルーター間が有線LANケーブルできちんと接続されているか、
 ルーターの有線LANコネクタを接続し直して確認をお願いします
 また、有線LANケーブルやコネクタに破損が無いかも確認をお願いします。

・Wi-Fiの中継器にパワーコンディショナが接続されていないか確認をお願いします。
 弊社製品は中継器の使用は推奨しておらず、うまく通信ができない不具合が発生する場合がございます。
 ※中継器の設置場所によっては一般のお客様では上記確認ができないことがあります。
  その場合は、お買い上げのご販売店様へご相談をお願いします。

・交換後のお客様ネットワークがIPv6の場合は、パワーコンディショナのネットワーク設定変更を
 行うことで改善する可能性があります。
 ※一般のお客様では上記操作は行えませんので、お買い上げのご販売店様へご相談をお願いします。