年末年始における休業のお知らせ2020年12月29日

年末年始における休業のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃は弊社製品をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら、弊社カスタマーサービス部門のコールセンターにおける年末年始の

休業につきまして、下記のとおりご案内差し上げます。

敬具



 ・フリーダイヤル電話相談窓口休止期間
  休止期間:2020年12月31日~2021年1月3日
  ※誠に勝手ながら年内は2020年12月30日まで、年始は2021年1月4日より通常どおり

   対応させていただきます。

 ・メール、FAXによる修理依頼
  24時間365日通常どおり対応しております。
 
 ・センドバック品の受け入れ
  工場での解析、修理のためのセンドバック品の受け入れにつきましては、

  以下の期間は休日とさせていただきますのでご査収頂けます様お願い申し上げます。
 【センドバック品受け入れ休日期間】
   2020年12月30日~2021年1月5日
   誠に勝手ながら年内は2020年12月29日まで、年始は2021年1月6日よりの受け入れと

   させていただきます。

 お客様にはご不便をお掛け致しますこと、誠に申し訳ございません。
 何卒、ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。               

以上



年末年始における休業のお知らせ[PDF]

ページトップへ ページトップへ